現在時刻:19時52分

外は雨かぁ、、、


Amazonにて明日から発売されるアニメ「けいおん!」のEDシングルCD「Don't say“lazy”」初回限定盤のカスタマーレビューのコメ数がかなり増えているが、一部は完全に某掲示板並のような書き込みも・・・
もちろんそれだけ注目されている証なのかもしれないが、最近は人気があるものだとこういうパターンをよく見かける。ネットだと書き込んでいる人間の姿が見えない分、大胆な批評になるのは理解できなくもないが、なんかなぁ、、、
でもこの感じだとオリコンウィークリー10位以内に入るかも?


アニメ「戦場のヴァルキュリア」のDVD発売が決定。8月5日から順次発売されていくらしい。全9巻だそうで、、、
・・・ってことは来年の4月まで続くのか。1年先までは考えたくないなぁ〜(笑)