現在時刻:午前5時48分

規則正しい生活を心がけているつもりだが、体調の良し悪しですぐに崩れる。導眠剤を毎夜連続して使うとそのうち日中(特に午後)にも睡魔が突然襲ってくるしなぁ〜、、、
どうしたらいいものか、、、


本日発売の週刊少年サンデー21・22合併号では久々に高橋留美子センセイの新連載「境界のRINNE」が開始された。
で、読んでいると「六道りんね」とか「悪霊」とか「幽霊」とか・・・(笑)
最近の新作人気漫画に多いような気がする世界観のパターンかなぁ〜?と・・・
でも「犬夜叉」もそれに限りなく近かったような気もしたなぁ〜(笑)
高橋留美子センセイの漫画だから面白くないとは思わないけれど。反対にあだち充センセイの「クロスゲーム」は時々は目を通すがほとんど読んでいない。「タッチ」世代としてはあまり面白くないというのが率直な感想。


神のみぞ知るセカイ」でハクアのバディーが恐るべき古典的能力発揮。アレは忍耐&コツコツ努力以外のなにものでもないわな。その涙ぐましいはずの結果にチョイ笑えた。
あ、なるほどなと・・・


絶対可憐チルドレン」ではオレの頭の中で登場人物に混乱が・・・
ファントムとミラージュがいるのは知っているが、雲居悠理ちゃんは?
ファントム=悠理ちゃんの気性の激しい分身、ミラージュ=悠理ちゃんの比較的おしとやかな気性の分身ということでいいのかな?
でもまぁ、この漫画では今のところ薫が一番の萌え要素のキーなのには変わりないかな?
・・・いや、悠理ちゃんの℃ジッ子シーンも非常にオイシイと思う。危うし、薫!(笑)