現在時刻:19時16分

昨日開催された「地獄フェスティバル’09」のことがきくり役の酒井香奈子さんの27日付ブログに「きくり姫小唄」を歌った時の衣装で画像等が載っている。
あれを目の前で見られたのは非常においしかったなぁ〜♪
すっぴんも非常に可愛い人だけどね。


フェスティバル参加ゲット品



ポスターに関してはCD、DVDを2千円以上購入すると付いてきた。他に4種類あったのだが、開演前から販売をやっていたようでオレが知った時は公演終了後。すでに残っていたのはこれだけだった。残念。
この他にも特効の白黒のテープなども持っている(発射されたものがオレの頭からモロに降りかかってきたため“縁起モノ”だと思って・・・笑)のだが、画像では分かりづらかったのでパス。
あ〜、また行きたいなぁ。雰囲気は葬儀会場だけど楽しかったぜよ(笑)


今後参加が決定しているイベントは5月10日の能登麻美子さんのソロイベ。整理番号が100番台なんでさすがに最前はありえないけれど、今度はガチの能登麻美子ファンが来るんだもんな。
心しておかないと・・・(笑)