現在時刻:17時02分

先ほど近所のブックオフにてオレ的超お宝発見!



まさか「涼宮ハルヒの憂鬱 DVD初回限定版1」が置いてあるとは・・・
有無言わず本能的反射神経で即購入! amazonの中古品でも一番安いもので5658円(送料込 この時間時点)。それが半値以下の価格で購入できるなんて超ラッキー!
本日行われる「涼宮ハルヒの弦奏」会場でもDVD等を販売しているが、第1巻の初回限定版だけない。他のDVDも新品とはいえ、すべて定価だしな。
amazonで通常版を4410円で購入してしまった第6巻の初回限定版もついでに購入(笑)
やぁ〜、心理としては初回限定版が欲しかった巻だったしなぁ〜(苦笑)
財布の中の残金は一気にひもじくなったけれど、気分は最高かもね。
昨日は別のブックオフで「らき☆すた DVD初回限定版1〜3」を購入してきたが、本日は本日でこんな状況・・・
やべぇ、、、
「Kの爆走!」が始まっているかも?(爆!)


さて、財布の中を補てんしたら再度行ってくるかな(オレ脂肪!・・・笑)