現在時刻:22時48分

あれから再度ブックオフに行って「涼宮ハルヒの憂鬱 DVD初回限定版」の残っているモノの中からすぐには入手できそうにないものだけ購入。これで昨日と今日とでDVDを何本購入したことか・・・(苦笑)
こういう時って、財布の中の金がなくなるほど使ってしまうものだなぁ〜。明日から連休でなくて助かったぜ。なんせ財布の中は小銭しか残っていない。普通に会社で昼飯を食える程度の金額だな(笑)
明日は平日だし連休中はどこにも出掛ける予定はないし、今年は部屋の中で艦船模型製作か、アニメDVD鑑賞三昧にするつもりだしな。ちょうど良かったぜ!
それにしても今になってオレの中でハルヒブームになるとはな。幸いフィギュアとかにはさほど興味ないから買うことはないと思う。すでに本棚の空白スペースは艦船模型で埋められてしまっているしな。
あぶない、あぶない!(笑)