現在時刻:21時18分

5日間のゴールデンウィークも終わり。
そのためか、はてなが激重!
ここまでたどり着くのに何分かかっているんだか・・・凹


昨日、本日と天気が悪く雨だったこともあって結局1回も町内から出掛けることなく終わってしまった。
この連休中、DVDに関しては「涼宮ハルヒの憂鬱」エピソード00から7巻まで通しで見ていたり、「らき☆すた」DVD第1巻から6巻(4巻だけ欠)も見終わった。同じ話を最低2回以上見ていたから倍以上の時間が掛かってしまったけどな。
らき☆すた」の舞台の一つ、鷲宮神社が聖地になって今年の正月3が日の初詣参拝者数が埼玉県内2位だったのもなんか分かるような気がするわな。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090107/stm0901071824005-n1.htm