現在時刻:21時54分

17日(日)に日本青年館で開催される「スフィア 1st Stream〜スフィアとアニメの音楽会〜」
その追加情報がいつの間にかアップされていたが、ライブは完全に「アニメパートではこの春放送のアニメを中心としたアニソン・キャラソンライブ!」ということ。
この公演で歌われるアニメパートの協力作品が載っている。
http://www.planet-sphere.jp/news.html#090402
まぁ、戸松ちゃんはガチで「かんなぎ」「神曲奏界ポリフォニカクリムゾンS」
先日のオリコンウィークリーランキングで4位、2位に入った「けいおん!」は平沢唯役の豊崎愛生さん、琴吹紬役の寿美菜子さんがいる。
鋼殻のレギオス」は高垣彩陽さんってところか。
春アニメの半分以上はオレの知らない曲だろうけどな。でも会場自体はかなり盛り上がりそう。
週間天気予報では17日の東京は雨。ちょっとかったるいな、、、(笑)