現在時刻:24時24分

先日姪たちのプレゼント用に買ってきた「らき☆すた」こなたのチョココロネ風クッキー



実際どんな味がするのか試食して、また買ってくればいいやという気持ちで食ってみたら結構美味かった。しかも1個自体はそれほど大きくもないのに3つも食えば普通に腹が満たされる感じ。
これは正解だなと思って、アニメイトに行ってみたらすでに完売(泣)
あれぇ〜? こういう食品ってそこそこ売れ残っているものじゃないのかな?
まぁ、またいずれ買いに行ってこようと思う。








巷で何かと噂されている「ジャパニーズ・ビリーキャンプ・萌アニキャラ版」(勝手に命名!)


 


内容はすでに知っている人も多いと思うが、結構売れているみたいやね。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/fuji-320090516203/1.htm
1つの種目自体は回数的に少ないんだけれど、継続となると結構挫折するもの。オレ自身、腕立て伏せは今でも最低20回は普通に出来る。腹筋も同じ。スクワットだけは脚の持病の関係上、控えているがこれだけだったらなんか続きそうな気はしたんだけどな。やっぱりというか必然的というか・・・(苦笑)
「継続は力なり!」は意志が強くないと難しいね(笑)