現在時刻:18時26分

本日はハヤテのごとく!アニメ2期ED「本日、満開ワタシ色!」(桂ヒナギクwith白皇学院生徒会三人娘)CD発売日。
いつもならAmazonで予約購入なのだが、今回は変更してアニメイトで・・・・・(笑)



まぁ、単純に特典にひかれて購入したのが一目瞭然なのだが・・・・・(笑)
ここには写っていないが、他にL版サイズのブロマイドも付いてきた。これで定価ならまぁ納得っていう感じかな。
オリジナルバージョンの他に、愛の手ver.(with桂雪路)、逢いの手ver.(with西沢歩)があるが、笑えたのが当然愛の手ver.(笑)
♪〜ドンペリ・日本酒・缶チュー ハイ!ハイ!  深酒・安酒 おかわり ハイ!ハイ!〜♪
から始まるこの歌詞はギャグそのものっていうか、如何にも!って感じで・・・・・(笑)


西沢さんとの逢いの手ver.は現在連載中のミコノス島でのヒナギクと歩の良きトモダチ&“恋のライバル”を表現した感じでほのぼのという雰囲気。
あくまでオレの感じ方なんだけどな。




さて、本日も色々と雑誌類が発売されているわけで、コレだけを購入するためにアニメイトまで行くのはオレにとって愚の骨頂・・・・・(笑)
当然普通に終わるはずがない!



もちろんここに写っていない雑誌類もいくつかあるわけで・・・
直近の1ヵ月間でアニメイトで使った金額は楽勝に4万円を突破!(予約分がいくつもあるので多分5万円は達していると思う・・・・・バカ?笑)
他にAmazonでアニメDVDを毎月3本購入している現状を考えても相当な金額に達していると思うが、全く計算していないわけでもないんだけどな・・・(いいわけ)
これでフィギュアまで手を出していたら(すでにやってしまっているが・・・)破産宣告まっしぐらだな(笑)


そんな状況にありながらまだ夢から覚めていない現状があるんだけどな。



漫画版を読んでいてそれなりに面白かったので試しに購入してきたわけだが、TVアニメの方は12話で最終回。
まぁ、現在購入してまだ全く手をつけていない涼宮ハルヒ関係を読み終えたら神曲奏界ポリフォニカ文庫本の方も読もうかなと・・・・
・・・・・いつになるかな?(笑)