現在時刻:午前2時29分

うっ、けいおん!も次回の放送で最終回かぁ〜、、、、
なんか寂しいなぁ。。。
しかしまぁ、2回目の学祭がどういう結末かが分かっているとなんかブルーレイで全巻を揃えるコストが少しばかりバカバカしく思えるところも・・・・・(笑)


今期のアニメで、花嫁にしたいアニメキャラ1位に「けいおん!」の秋山澪とはね。分かる気がするなぁ〜、、、、(笑)
で、2位に昨年1位の桂ヒナギク。こちらは相変わらず根強い人気を誇っているなぁ。
http://news.livedoor.com/article/detail/4197668/


「花嫁にしたいキャラ」 ※()内は昨年順位


1位:秋山澪けいおん!」(初登場)
2位:桂ヒナギクハヤテのごとく!!」(1位)
3位:逢坂大河とらドラ!」(初登場)
4位:朽木ルキアBLEACH」(初登場)
5位:長門有希涼宮ハルヒの憂鬱」(初登場)
6位:中野梓けいおん!」(初登場)
7位:クローム髑髏「家庭教師ヒットマンREBORN!」(10位)
8位:シェリル・ノームマクロスF」(初登場)
9位:平沢唯 「けいおん!」(初登場)
10位:惣流・アスカ・ラングレー新世紀エヴァンゲリオン」(初登場)




「花ムコにしたいキャラ」 ※()内は昨年順位


1位:雲雀恭弥家庭教師ヒットマン REBORN!」(1位)
2位:坂田銀時銀魂」(2位)
3位:日番谷冬獅郎BLEACH」(8位)
4位:六道骸家庭教師ヒットマン REBORN!」(4位)
5位:沖田総悟銀魂」(初登場)
6位:伊達政宗戦国BASARA」(初登場)
7位:沢田綱吉家庭教師ヒットマン REBORN!」(6位)
8位:黒崎一護BLEACH」(10位)
9位:セバスチャン・ミカエリス黒執事」(初登場)
10位:土方十四郎銀魂」(初登場)


花ヨメ、花ムコ別にランキング分けされているとなんとなく思うことは、アニオタ男は浮気性っぽく、腐女子は一途な人が多そう。
ランキングに入っている男キャラの性格等をマスターすると尽くすタイプの腐女子にモテそうというのは案外的を得ていそうだな(笑)