現在時刻:20時10分

雷鳴轟く東京。
まぁ、梅雨だしね。豪雨でなければおKかな(笑)




明日はいよいよお待ちかね、「けいおん!」キャラソンCD第一弾として平沢唯秋山澪が発売される。すでにフラゲしている熱い方もおられるでしょうけれど、オレは普通にアニメイトで予約してしまったので早くても明日が入手日。
今週放送の第12話で第一期放送が終了してしまうが、グッズ関係の方はこれから怒涛のごとく発売される。けいおん!公式HPのグッズ欄(http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/goods2.html)を見るといつの間にこれほど企画されているんだ!と、唸るくらい・・・・(笑)
その割には今週の土日に千葉の幕張で開催される「次世代ワールドホビーフェア’09」(http://www.whobby.com/)には載っていないみたいだな。漫画とアニメとの違いなのかな???
で、次世代WHFでは、週刊サンデーのところで気になったものが一つ・・・
絶対可憐チルドレン関係が皆無なのか? オレの知る限りでは全くなさそうだぞ。反対にハヤテのごとく!は怒涛の販売だな。この差は一体何?・・・
・・・やっぱり、今TVアニメで放送されているか終了しているかの差なのかな。




今度の木曜日深夜(25時・テレ玉)に放送される「涼宮ハルヒの憂鬱」は新作の「エンドレスエイト」になる公算が大らしい。もしかするとそこで新OPも発表になるかもしれない。何気に期待↑↑(笑)
それにしても予告がない方がこの時代、面白いのかもしれないな。


新EDはすでに公表されているのでそこら中に貼られているみたいだが、とりあえずチョイス。