現在時刻:21時23分

けいおん!キャラ別シングルCD第一弾ゲット。



只今、秋山澪ちゃんのモノを聞きながらこれを打ってるが意外とおとなし目の曲調。2曲目はバラードっぽい。TVアニメ「けいおん!」EDのようなノリを期待している人にとってはかなり物足りないかも?
平沢唯ちゃんのモノは明日にでも聞くかな。




週刊少年サンデー29号が2冊あるように見えるが、アレは見ている方の目の錯覚だから・・・・・(笑)
絶対可憐チルドレンが休載、オレ的好みの漫画が表紙巻頭カラーを飾っているわけでもないし複数冊を購入する意味など全くないんだけどな。
真野ちゃんのプレに応募、絶対当選するためじゃー、ないんだからね!!