現在時刻:23時ジャスト!

AmazonにてTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメ版DVD第1巻の予約が開始されたが、何話分収録かなどまだ情報不明ながら価格は4830円・・・・・
しかし、コレが既存のモノを再リリースしただけで何も特典がないタダの普通のDVDだったら割高かも?(笑)
もう少し情報が確定してきたら購入を考えよう。
・・・・って、購入すること前提か〜い!(笑)




超今更だが、なんとなく揃いつつあるTVアニメ「らき☆すた」書籍&DVD関係・・・・



なんだかんだでDVDは半分以上が揃った。残りは後3巻分のみ・・・・
オレの財政状況火達磨状態のはずなんだけどな。すっかり京アニ関係に染まっているかも?(笑)
まぁ、京アニではないTVアニメ地獄少女シリーズの方もDVDはすでに第1期、第2期ともにコンプ済みで、三鼎も残すところあと3巻分のみとなった。すでに予約済みなんでこの半年程度で一気に揃えてしまったという感じ・・・
3次元アイドル推しを止めてもお金の使い方は相変わらず・・・って感じだなぁ〜、、、(苦笑)