現在時刻:14時27分

マニュアル信者の脳内空っぽ疑惑・・・(笑)


以前、職場でじゃんけんに負けてマクドナルドでチーズバーガー15個を買いに行ったことがあったがオレ一人に関わらず店員が
「店内でお召し上がりですか?」だった。
大食いのギャル曽根じゃあるまいし、オレの胃袋ではせいぜい3個が限界だっつーの!
今思えば、まだこれはある意味可愛く思えるかもしれない・・・


で、本日セブンイレブンで幕の内弁当とアイスクリーム3個を買った時、弁当を温めてもらったにも関わらず、
「袋、ご一緒でよろしいですか」だった・・・
オレ、絶句・・・
新顔のバイト(♀)だったみたいだが・・・
エコ推奨しているのは分かるが、温めた弁当に冷凍のアイスクリームを一緒にすればどうなるかぐらい超常識だと思うのだが・・・・
余にもアホさ加減にキレそうになる我が心を抑えて店を後にした。
もう食い物では使えねぇかもな、セブンイレブン・・・・