現在時刻:20時06分

衆議院議員選挙の投票締切り。これで選挙絡みの事をネット上に書いても問題はないだろうと思うので・・・・
正直、今回の選挙はどの政党にも投票し難いものだった。解散前与党の状況、野党最大政党のゴタゴタ・・・・
で、政権交代子供手当て、消費税アップするとかしないとか・・・・
独身サラリーマンや小さい子供のいない家庭にとっては増税以外なにものでもない政策ばかりが目白押し。
しかし資産家や金持ちには経済的に痛くも痒くもないんだよね。こういう政策は・・・・
結局どこの政党も言わなかった『納税者番号制度』導入は一体何処へ・・・・
これから4年間は所得が増えることなく、税金がさらに高くなることばかりだろうな、きっと・・・・
暗く辛い世の中になりそうだ。