現在時刻:15時01分

本日から1週間ほどセブンイレブンのおでんが70円均一
本日の東京は台風一過の晴天。気温は昨日より10℃以上高いようで、じっとしていても汗が滲んでくるような感じ。
で、13時ごろに店に行ったらおでんはてんこ盛りのように在庫があった。ただし何故か牛すじがない!(泣)
今夏初のおでん丼。しかし只今腹痛によりいつもの半分の量でお終い(泣)




9月13日(日)夕方から北千住で開催される戦場のヴァルキュリアイベに当選。
今日が当落発表だったというのをすっかり忘れていた。メールで当選通知が送られてきたがなんかあっけなく当選してしまったような錯覚。
いずれエントリーする予定の神曲奏界ポリフォニカイベも容易く当選しないかなぁ〜、、、、(笑)