現在時刻:午前9時35分

未明から腹の調子が悪くて本日会社に連絡して休み。
℃→しようもない、、、、凹
昨晩は晩飯も食わずに寝ていたのにな。モチ、初音ミクライブに行ける状況でもなかったし・・・・


今週発売の週刊プレイボーイ第37号に特集として「日本を変える!U-15美少女×50人」
まぁ、予想通り、トップ1面はSKE48松井珠理奈で、AKB48SKE48のU-15のうち、えれぴょんをはじめ人気メンと思われる計6名が登場。それぞれピンでの扱い。
多田愛佳もかなり人気あるのね。
で、対するハロプロの方は・・・・
4人で1個扱いという状況だが、とりあえずスマイレージだけ登場。全く登場しないよりはマシってところか。
一応新曲「あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい」(インディーズ・シングル9/23発売)の情報が載っていた。
ハロプロエッグだったか?、元メンバーだった小倉唯ちゃんはモチ、ピンで出ているが画像が公式HPのものをそのまんま使用ってところがちょっと哀しい。
せっかくニコニコ動画であれだけの視聴回数をマークしたのになぁ〜、、、、
もったいない。
それにしてもCMとかに出ている子が多い中で、名前も全く知らない子が圧倒的に多いのはオレの推しメン基準が異次元過ぎるのかなぁ〜、、、、(笑)