現在時刻:12時59分

うたた寝をしている時、見ていた夢・・・・
気がつけば外はすっかり夕暮れ。雲が厚い分どんより。時計を見たらすでに17時10分。この時間から北千住に向かっても開演時間までに到着は全く不可能。開演時間後の入場は不可能って書いてあったしな。
あ〜あ、やっちまったぁ、、、、
そう悔やみながら窓の外の景色を見ると雪が降り始めてきた。
オイオイ、いくら異常気象と言っても東京都心で9月前半に雪が降ってくる事はないだろうと・・・・
我が心の闇の部分をかもし出しているかのような情景だな(苦笑)




只今外は晴天。とても雪など降ってくるような状況ではない。外に出ると背中がジリジリと焼けるような暑さだな。
食欲がイマイチなくて菓子パンをコーヒーで胃袋に流し込んでお終い。さすがに何も食わないでイベには参加できない。
チケ屋の真野コン売れ残りチケ情報を見るとスマイレージ見たさに何気に参加したいなぁ〜と、未練タラタラが頭を過ぎるがどうしようもない。こういうとき身体を2つに分割して別々に行動できたら面白いけどな(笑)
昼のニュースを見ていると殺人や強盗傷害など殺伐とした事件ばかりが連荘で報道された。これも現代の世相なんだなと、、、、
そう思うとヲタク活動は平和だよな(笑)
ボチボチ出発準備をするかな。行先は“戦場”のヴァルキュリアだけど・・・・(笑)