現在時刻:午前7時45分

この後参加予定(参加したい!)のイベントはまだ当落が発表になっていない神曲奏界ポリフォニカ。そして日程&申込み方法が発表になっていないが12月開催予定のけいおん!ライブ。
どちらも参加したいイベントだけどな。どうなることやら、、、、
けいおん!ライブの会場がライブハウスでオールスタンディングだったら即パス。今の身体では絶対ムリ。




ハロプロ2010年正月ハロコンのFC先行チケのエントリーは本日18時で締切り。バイヤーは2日の初日公演1本釣りでかなりブッ込んでいる模様。
この日を外せばなんとか当たりそうな気はするのだが・・・・
モチ、4日はすでに平日。これはムリ。他の日程でエントリーするしかなさそう。
そう言いつつ、すでに3公演分エントリー済みだったりして・・・・(笑)
全部当選すると財政事情が大問題なんだが(苦笑)
全当するくらいなら全落の方がスッキリと諦めがつくのだが、、、、