現在時刻:22時23分

先日の土日に行なわれたJリーグの試合で大雨のためノーゲームとなった「鹿島×川崎」の再試合は明日実施。
結局やることになったのね。まぁ、土曜日の試合終了時点で第417回ミニBIGだけ当選金額が発表(後に無効)になったが、いつもより賞金が3分の1以下程度しかなかったしな。これが現在14億円余のキャリーオーバーを発生しているBIGだと1等が相当出た可能性があったためかもしれないな。そうなると只今投票受付中の第418回BIGの売上げに相当な影響が出る可能性もあったからだろうな。
文部科学省天下り先機関の一つと言われる独立行政法人スポーツ振興センターの汚いやり方かもナ(苦笑)




お、後30分で戦場のヴァルキュリアの放送が始まるな。セルベリアのクライマックスを心して見るべ。
で、公式サイトに出ていたが昨日行われた「1010のヴァルキュリア」イベの模様はDVD第6巻(前半)7巻(後半)に収録されるとか。
まぁ、オレはどう考えても映っていそうにないけどな(笑)