現在時刻:22時30分

本日のゲキハロ第7回公演夜。下手側3列・4列真横に茉麻、上手側同列には桃子。メンバーの役名まで全部は覚えきれないが、桃子が客席に現れた時、真ん前(この場合3列目4列目の端の席になるが)の客席に向かって「わぁ〜、私も見たいなぁ〜。でもいっぱい。すいませ〜ん、座席詰めてもらえませんかぁ〜?」みたいな事をあの“桃ボイス”で話した時、たまたま4列端が空席。当然その隣の人間は「ココ空いているよ〜!」とか話す。2階まで聞こえるくらいの声だったからマジで“招待”してたみたい(笑) それに対して桃子が手で、しゃべるな!シャラ〜ップ!と取れる合図を出しながら続ける。桃子はどこまでも役者になりきれる恐ろしい子だわな(笑)
ツボ的には梨沙子の「お兄ちゃん!」、茉麻の女武道姿はなかなか、、、、
茉麻、随分と色気のオーラーが出ているんだなぁ〜。元々美人だから余計にか(笑)
それにしても大人の麦茶塩田泰造氏のゲキはメンバーのキャラを十分に生かしているなぁ〜。まぁ、「寝る子は℃-ute」があまりにも神公演過ぎたんだが・・・・
千奈美&雅のおバカっぷりも実際あり得そうで良いかもナ(笑)


ところで後で知ったんだが、エッグから1人佐野香織里さんがメンバーの一人として参加。最初、誰だか全く分からず、「ベリにあんな子、居たっけ?」とまず人数で確認。・・・・8人。「あれ?1人いつの間にか増えてる。つんく♂の昇格採用試験中かな?」などと余計な思考回路をグルグル使ってしまった(苦笑)
ホント、無駄な思考をしてしまっているわ凹