現在時刻:午前3時46分

昨日は大きな勘違い?というか、同じエッグでもHPとUFがあることを忘れていた。
ゲキハロ第7回公演に出演している佐野香織里さんはUP所属。本日が誕生日でちょうど17歳。まだ1人だけなんだね。今月23日のHPエッグ新人公演で卒業する2人が移ってくるまでは。
それにしてもキャプテンとはすぐには区別がつかなかったなぁ、、、、(苦笑)




 


決して視力が悪いわけでもないんだが、2階席からだと舞台上を結構な角度で見下ろす感じだしな。雰囲気で違いを感じ取ってもこのぴくちゃーではパッと見た目、似ているもんなぁ〜(笑)
もっとも佐野さん4枚セットの写真画像だったら明らかに違いが分かるんだけどね。




11月に東京・渋谷の青山円形劇場で行なわれる真野恵里菜主演の「恋するHello Kitty」の案内書。かなり可愛い。子供向けの劇だとハナから思い込んでいるんで全くノーチェックだったが、スマイレージの4人も出演するのか。
1公演ぐらい見ておくべきかなぁ〜。ちょっと迷い中(笑)
直前まで悩みそう(贅沢!)