現在時刻:午前4時10分

スマイレージ・インディーズ2ndシングル「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」CD入手。
普通にハロショで買ってきただけなんだが・・・・(笑)





中のジャケ写は衣装の関係もあるだろうけれどかなり可愛い。
憂佳他2名が梨沙子や愛理と同学年というのが未だに信じがたい初々しさ。キャリアの違いか?
でもこの歌詞を梨沙子が歌ったら絶対違和感出しまくりだろうな。「ひと夏の経験」を歌った時のイメージが強かっただけに彼女には全く似合わない(笑)




真野恵里菜主演の演劇「恋するHello Kitty」のFCチケ募集が2次受付けもやっていた(すでに締切り)ことを先ほど知った。かなり情報に疎くなっているなぁ〜、、、、(苦笑)
青山円形劇場の会場規模が総席数376席で最後列でも5列までしかない会場なんだけどな。コンとコンのつなぎで演技力向上のための実戦場という位置づけかもしれないが、身近に見られるという点では結構良さそうな気もするんだけどな。
かく言うオレも全く知らず、昨日になってプレオーダーなんかで応募したのだが・・・・
とりあえずe+で本日が当落結果判明。人気がイマイチでも日曜日の公演に申し込んだからちょっと厳しいかも。