現在時刻:午前1時20分

池袋で行なわれているゲキハロ第7弾。
昨夜は2度目の観覧。客席に現れる時の茉麻は下手側、桃子は上手側だったのは変わらず。しかし今回は桃子のパターンが少し変化。4列目辺りのお客は必ず答えなきゃならないらしい。5列or6列目の端のお客が立ち上がって桃子に座席を提供しようとするほど・・・・(笑)
まぁ、握手会並みの至近距離での出現&トークだしな。桃ヲタだったら本能でそうなるかな。
ストーリーの内容がいくらか理解出来始めた。1度目の時はちょっと・・・・(苦笑)
UFEの佐野香織里さん。梨沙子より少しだけ身長が低いようだが徳さんほどではないが身体の幅は比較的細い。梨沙子の横にいると一目瞭然!(爆!)
前髪を下ろしているのもあるんだろうけれど可愛い系。初々しい割には演技はベリメンと遜色なし。
ラストのMC代表は熊井ちゃん。滑らなくてダラダラトークになってしまうのは仕方のないことかな?(笑)
前回の時は雅だったが結構スラスラと話していたんでかなり場慣れしている様子。ベリとは別にBuono!をダテにやっていないわな。




で、止めときゃいいのにブラブラと物販コーナーに行ってしまうもんだから・・・・




 


それぞれのリーダー格。熊井ちゃんがアバズレ系なのは狙いなのかな?(笑)




 


光と影というのか、太陽と月のような存在の2人。でも桃子の役は全く違和感なし!(笑)




 


頭ワルコンビ。これも桃子と同様役柄的にはピッタリ!(爆!)





梨沙子の姉のような存在。ベリではそのまんまで、私生活でもそうなのかな?(笑)




ん?


・・・・また、無駄遣いをやってしまった、、、、
この癖、なんとかならんもんかのう・・・・(苦笑)