現在時刻:19時08分

今更だけど「漫’s プレイボーイ」(週刊プレイボーイ増刊号)2009年11月20日号に載っている渡り廊下走り隊のコスプレ
これを見ただけでも今年の話題アニメが如何に何だったかが分かる気がする。




 


ハルヒの制服衣装はぶっちゃけ、今更って感じでもあるのだが着る人が着るとこうも違うのかというのが


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  








 


 


まゆゆハルヒを載せるのは超禁則事項だろう?(笑)
これほど℃ハマリなコスはまさしく宝くじ的確率でお目にかかれないと思うわな。
コレなら3次元化しても全く問題なし!
宇宙戦艦ヤマト・実写版でキムタクを使っている時点ですでに“アウトオブ眼中”だぜよ(うわー、今時そんなセリフ使っている奴、イネー!)
それにしてもコスプレをウリにしている世の“フー族界隈”は恐らく事実上壊滅だろうな。全く勝負にならんだろう(核爆!)
らぶたん有希も実物を見たら画像以上の見栄えだろうな、きっと。


尚、なっちゃんみくるは私の芸術的感受性に全く反応しなかったのでパス!