現在時刻:20時44分

職場の同僚が仕事が終わった後、アニメイト秋葉原店で開催されているTVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソングCD発売記念握手会に行っているのだが・・・・
本日は、えり〜な。元キャナァーリ倶楽部メンバーだそうだがあまりよく知らないのでプロフィールを検索。
1996年11月18日生まれの12歳・・・・
え゛っ!?
スマイレージ小川紗季ちゃんと全く同じ生年月日なのかぁ〜
・・・・って何故オレがおがさき(おがまなではない)の生年月日を知っている?(爆)
それにしてもどいつもこいつも推しの低年齢化が進んでいるなぁ〜(笑)


千奈美に只今コレを書いているオレの部屋で流れている曲はクッキングアイドル アイ!マイ!まいん!で「キッチンはマイステージ」
歌っている福原遥ちゃんは1998年8月28日生まれの11歳
やったぁ〜!、勝ったぁ〜!!
・・・・・・・自爆コースかな(苦笑)




18時50分頃、近所のセブンイレブンに行ったのだが本日発売の週刊ヤングジャンプ47号はすでに売切れ。入荷冊数は少なくとも15冊以上あったと思うのだが全く見当たらず・・・・
いつもなら発売日ぐらいは売れ残っているはずなのにメッチャ売れ行きが早いやんけっー!(驚)
結局オレが本日中に入手できた冊数は2冊。後1冊探してくるかな。近所にコンビニは4件ほどあるし。。。。(笑)