現在時刻:23時36分

結局外に出る気が起きず、本日発売の週刊YJ47号の購入は2冊止まり。
まぁ、2冊目のトレモノも結果的に引きが良かったのでゲン担ぎ(笑)





下がバージョン1のモノ。“選抜メンバー”ってことだがスリーショットはコリン、こじはる、まゆゆ
コレはコレでまたイイ感じ。


それにしてもAKB48のニューシングルは発売から2日でオリコン発表で14万枚超かぁ〜、、、、
すでに打診があったかもしれないが土壇場で必死に紅白を狙っている感があるなぁ


対するハロプロは多分・・・・
ベリ工が12月30日に振替公演をやるくらいだしな。かなり厳しいかも?
まぁ、出場してもわけの分からんゴチャ混ぜミックス曲ではファンでさえも理解に苦しいし、一般人にはもっとわけ分からずなんか大勢で騒いでいるなぁ〜程度。
それでは全く意味無いしな。