現在時刻:24時40分

11月中旬並みの気候です。明日もかなり肌寒いようで・・・・
それでも日中は元気な人は、よみうりランドに大集結したみたいですね。芝生席も満杯かぁ〜、、、、
なんとなく思い出すのは2003年7月のカン紺藤シングルイベ。
来年8月に新チーム別にFCツアーinハワイとか実施したらどの程度の集客力があるのかな?
そんなことを空想する今宵・・・・


来週は同じ場所でモーニング娘。アルバムイベ。
久住小春の卒業真近という事もあってどのくらいの集客力があるかな?
かなり興味津々(笑)


オレ的には決戦は10月30日金曜日18時!
コレを逃したら今年の総決算がオジャンって感じかも?