現在時刻:23時39分

おっ、はてなスターマークが“ハロウィンver.”になっている!
気付かなかったなぁ〜




TVアニメ「けいおん!」ライブイベチケ最速先行受付に夢中になり過ぎたおかげで、本日17時で締切られたBerrz工房メンソロのFC限定イベは一つもエントリーせず。
嗣永桃子イベには連続落選している(というより1度も当選していない!泣)ため、今度こそはリベンジ!と思っていたんだけどなぁ〜
すっかり記憶からブッ飛んでいたぜよ(苦笑)
もっとも17時ではまだ会社にいる頃だったもんなぁ〜、、、、
18時〆と思い込んでいたオレがバカだった。どちらにせよ最終日のエントリーは普通にムリだったべ。