現在時刻:23時43分

中央競馬の今年の天皇賞・秋は大波乱!
馬連でも1万6千円余の万馬券が出るくらいだったわけだが、オレは全く賭けておらず。結果として1円も損はしていないのだが・・・・
ここでもAKB48数人が出演していたのか。来年から競馬ニュースだったかに篠田麻里子さんが出演するんだったけ?




ハロプロFCから会報到着。
内容を一読して真野恵里菜vsスマイレージスペシャルジョイントツアー2010春(仮)っていうのが目に付いた。
スマイレージがいよいよハロプロの1グループとしてエッグから一人立ちするのかな?と・・・・
Buono!ライブは見事に全公演の会場がライブハウス。普通にパス。
日程が一部Buono!ライブと重なるが、娘。FCイベも2月に開催される。小春のいないモーニング娘。かぁ〜、、、、
時期的に冬ハロコン終了後なので新加入メンバーが発表されてそのお披露目イベントっていう憶測もできるが・・・・
果たして℃→かな?