現在時刻:24時09分

12月12日(土)に行なわれる予定の真野恵里菜5thシングル発売記念イベの会場のサンリオピューロランドの公式HPを見たんだが、イベの開始は閉園時間後だったのか。
それにしてもピューロランドの正規の入場料金ってめっちゃ高いんだなぁ〜。TDLとさほど変わらないような・・・・・(苦笑)
それが閉園後とはいえ500円で一応施設内に入れるとしたら結構お得かもね。まぁ、キティのイベはさすがにないだろうけれど・・・・
・・・・いや、関連で共演はあるかも?
う〜ん、、、、
今月11日〜19日までミュージカル「恋するハローキティ」で座長だもんなぁ〜
興味あるが、それに比例するくらいの参加すると非常に痛いという気持ちも・・・・
やっぱりオレは結構冷静な感覚が今でも存在しているなぁ〜
バカにはなれないという・・・・(核爆!)




東京も一気に寒くなった。暖房が必要と感じるほど。
現在、ひざ掛けを足に巻きつけてこれを打っているが、足先はジンジンに冷えている。
体調もかなりキツイ。さっさと就寝するかな。