現在時刻:午前7時45分

おはようございます。
天気はかなりイイのですが、気温はかなり下がっているようで、夜明け前の東京都心は8℃台だったようで・・・・
本日の予想最高気温も15℃程度らしい。。。。
11月に入った途端冬だなぁ〜(笑)
今年はエルニーニョ現象で暖冬だと言われていたんじゃなかったけ?
まぁ、確かに日中で15℃まで気温が上がれば東京でも冬とは言わないか(笑)
でも昨晩の強風は多分木枯らし1号だったと思うのだがなぁ〜
隣の家の柿の木から10個以上柿が路上に落ちている。いずれカラスの餌になるのかもしれないが、美味そうには見えないな(苦笑)




只今某週刊雑誌の懸賞に応募するためのはがき作成中!
しかし想像していたより枚数が多くなった。先発でポストに投函した分も含めて現時点で50枚近く書き続けている。
さすがに手首が痛くなってきた。
それに同じことを何十回も書いていると飽きる!(笑)
応募券を糊付けして貼らなきゃならないので全部パソコンってわけにもいかない。
オレのポリシー上、手書きにこだわるのはあまり歓迎すべき手段ではないかもね。
それでも字の汚さで少しでも熱意が伝わればなぁ〜、、、、(爆!)