現在時刻:午前6時12分

昨日はバテていて何にもやる気が起きずに寝てしまったが・・・・


超今更感があるがこのシングルCDを購入してきた。発売は11月4日だったんだけどな。





「人は誰しもみな、中2という翼を持っている。」というキャッチのアニメ「そらのおとしもの」だが、内容とは裏腹な感じで比較的リズミカルというかコミカルというか(笑)
爽やか系の曲調。「ハヤテのごとく!」のイメージに近いか?


この主題歌シングル発売記念“blue drops”ファーストミニライブ応募はがきをもらったが、抽選イベ。印刷には2008年11月20日(金)必着と書かれているが、印刷ミスだということで2009年のその日必着。
まぁ、都内なら前日の夜に出しても当日夕方には着くと思うが・・・・
いつ、どこで開催されるのかは招待状が到着した方のみ知ることができるらしい。落選者には何も来ない。
℃→すっかな。
もしイベが12月下旬とかだったらお手上げだな。すでに予定がほとんど埋まっているし。。。。(笑)
・・・・「けいおん!」ライブイベにもすでに当選するものだと思い込んでいるからなぁ〜(笑)