現在時刻:23時48分

寒い。一気に寒くなったような気がする。
本日は朝から思いっきり曇り空で日中でも気温はほとんど上がらない状態だったが、夕方から冷たい風が吹き始め体感温度はさらに低くなった。
で、この時間ではすでに外も深々と冷え始めている。いよいよ晩秋から初冬かなぁ?
・・・・ってまだ冬と呼ぶには早いか(笑)




11月23日のハロプロ新人公演でスマイレージの4人が出演するのかどうか危ぶんでいたが、本日発表セットリストから10曲目の「スキちゃん」にてようやく4人の名前が・・・・(感激)
しかもちゃんとS/mileageとあって( )の中に出演メンバーが書かれている。現時点では他の曲では2曲目の全員でぐらいでしか出演しないのかも?
今年最後のエッグ公演からスマイレージの卒業がかなり現実味を帯びてきたかもナ。