現在時刻:21時50分

30分ほど前に目黒(会場は品川区)から帰宅。本日は元キャナァーリ倶楽部メンバーのえり〜な生誕記念エンジョイバースディーショーに参加。
このイベに参加するまでえり〜なの名前が橋口恵莉奈だということさえ知らなかったほどの無知識。
それが同じテーブルになった方々は全員濃いファンの方だったようで・・・・(冷汗)
う〜ん、、、、、(苦笑)
千奈美NGPのFCイベに参加するのもこれが初。そんなオレが濃い話についていけるはずもなく・・・・(爆沈!)


それにしてもえり〜なは生写真で見るよりはるかにナマの方が可愛い!これは断言できる。
本日はワインレッドのドレスにパールのネックレス、お揃いのイヤリングにブレスレット。髪には赤いリボンでおめかし。


わが人生もとうとうジュニアアイドルの13歳バースデーパーティーに参加するほどになったかぁ〜
本日の時点でまだ12歳・・・・
う〜ん、、、、
でも昔、パシフィックへブンイベで当時小学生だった菅谷梨沙子との握手よりは全然違和感がなかった。ただただ可愛い!
免疫がついてしまったのか?オレは・・・・(笑)
しかし40秒以上も握手していられるほどのネタも余裕もなく、さっさと退散してしまったオレ・・・・
やっぱりヘタレだったか、、、、(苦笑)