現在時刻:午前6時26分

今月27日に行われる菅谷梨沙子写真集発売握手会@福家書店新宿サブナード店の握手券の配付が本日だったのか。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2473
まぁ、あまり関心がなかったから気付くのが遅かったのだが、新宿ならその界隈の深夜営業の店で待機していないと券の争奪戦には間に合わないような気もするが・・・・
それに本日は渋谷でベリ工コン。病明けの徳さん熊さんが復帰して久しぶりに7人が揃う予定の公演。ベリヲタにとっては復帰祝いとサイン入りポスターゲットで忙しそうな日だな。
充実していそうで裏山。
コンチケのないオレには℃→しようもないのだが、、、、




しかし、今現在の心理としては青山円形劇場で行なわれている真野恵里菜主演の「恋するハローキティ」の方が熱烈に参加したい!(笑)
良い意味での想定外はインパクト度が違うわなぁ〜
千秋楽までに後1公演は見ておきたいなぁ〜と、思っているのだがなかなか思うように行かないのが人間社会。
「人間って複雑」・・・・
ごもっともで(泣)