現在時刻:23時14分

真野キティ、渾身の演技!
大好きな男の子とかつてのご主人様との間で恋に揺れる真野キティ。
劇中に最後列のオレの目にも見えるほどの大粒の涙を流すとは・・・・
ありさちゃんも同じくモノホンの涙を流していた。
アイドル・真野恵里菜のターニングポイントに成り得る劇だったのは実際観に行ったオレが感じたこと。
シリアスな劇なんだけれど最後は涙というより(もちろん主演の真野ちゃんは涙の舞台挨拶だったが)次回のステージもしくは劇などで、どんな成長をしているのか期待値が膨らむラストだった。
オレ的にはそんな気持ち。


それにしても中盤まではスマイレージメンバーも含めてコミカルなアドリブの連荘。
でもイジメシーンで、かにょんはもしかしてマジで真野キティの髪の毛を引っ張っていたのでは?(コワイ)
サキティは「ムカツクぅ〜!」で、マジで机を足蹴り!(コワイ)
憂佳は真野キティに顔を寄せてのバルカン砲口撃!(コワイ)
だわちゃんは・・・・・???(やっぱりなんか違う?笑)


劇が終わったのが21時10分前。21時5分前にかにょんが挨拶トークをしている最中にチャイムが・・・・
スマイレージメンバーが早々と舞台挨拶をしたのは当然18歳未満メンバーの業界ルールの“21時の門限”のため。最後の和田ちゃんの挨拶が異常に短かったのは多分そのタイムリミットのせいだろうと。。。。
21時ちょい前に先生役が引率でステージから去っていってしまった。もしかしてあとでサプライズがあるのかなぁ〜?という期待をオレは持っていたのだが・・・・凹
でもまぁ、あくまで主役は真野恵里菜
マイクを通さず、生声での舞台挨拶はこれが最初で最後かもしれないしな。もう見れないと思うと多少は寂しいが・・・・


スマイレージの4人は今回の劇が終了した4日後には新人公演に出演。まさしく短期決戦。劇の余韻に浸ることなく、もしかしたらぶっつけ本番かもしれない。
誰も風邪を引かなかったのが奇跡と言われるほどの舞台だったが23日の新人公演も元気に歌って踊って欲しいと願う。
そして真野ちゃんのステージも今度から観に行こうと思っている。すでにその行動は開始された!(笑)
「恋するハローキティ」出演者の皆さん、本当にお疲れさまでした。