現在時刻:午前8時56分

よみうりランド℃-uteのイベントがあることは重々承知しているが、週間天気予報では本日は雨予報だったので早々に参加を見送り決定していた。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
見事に晴天でやんの。。。。凹
日中の予想最高気温は17度。よみうりランド辺りの体感温度だと風さえ吹いていなければ13度ぐらいにはなるのでは?と思われる。
それでも巷はやはり新型インフルエンザの流行はまだまだ続いている。予防対策は必要かと。。。




本日からアニメイトにてアニメ店長ゴールドカード2010の発行が開始される。
条件は満たされているオレだが、あまり興味ないのは何故かなぁ〜?(苦笑)
そうこうしているうちに忘れて時期を逃すのだろうけれど・・・・
まぁ、アニメイトのイベにはさほど関心がなく、参加したことがないしな。ノーマルのままでもいいっか。




さて、溜った洗濯物の洗濯を始めるかな。
部屋干しだが天気がイイからなんとなく。。。。
室内の湿度アップのためにもイイかもね。