現在時刻:午前8時30分

まだ雨は降っていないがクソ寒い東京。
晩秋だもんな、、、
まだホットカーペット以外の暖房器具は使っていない。12月までガマン・・・・
いや、風邪を引いてからでは遅いわな。
今日中に冬支度を済ませよう。
加湿器の整備は終わっているので後は使えるコンセントの空を作ること・・・・
すでにたこ足配線に近い状態(但し、許容容量には問題なし)。それが最大の悩みどころかもしれないな(苦笑)




山手線100周年記念電車としてチョコレート色の車両が1編成だけ走っているが、昨日はようやくその電車に乗ることができた。
乗るとき思わず車体に触れてみたが至って普通。当たり前か、、、
さらに内装も普段乗っている山手線車両と変わらず。
・・・・・
まぁ、レトロ調を期待したオレが時代錯誤だったか、、、(苦笑)