現在時刻:午前1時23分

久住小春卒コン終了後は運気が完全に低下。
職場でも新型インフルエンザ患者が次から次と出てくるし、オレ自身は何とか自己防衛をしているが、定期通院に行ったら隣の席にインフルエンザの問診を記入している20代前半のサラリーマンの患者が座ってくるし、濃厚接触者となった以上免疫力甚だ低下中のオレは発病するのも時間の問題かも。30日に横浜アリーナで開催される、けいおん!ライブイベントだけは意地でも参加したいけどな。座席もアリーナAでそこそこの座席だし。。。。


12月12日に行われる真野恵里菜サンリオピューロランドイベントの招待はがきは来ず。その前に大晦日に開催されるナイスガールプロジェクト!のFC限定イベントである、大・忘年会にも落選。
今は何にチャレンジしてもイイことに当たる気が全くしない・・・・凹
お先、真っ暗だナァ〜、、、、




オレが生まれる以前の話だが、41年前の本日は東京・府中で起こったあの有名な3億円事件。
犯人は結局捕まらなかったが、盗った3億円も使われた形跡がないという奇怪な事件。
ある意味、愉快犯だったのかもナ。