現在時刻:午前8時23分

最近複数冊ずつ購入している週刊プレイボーイであるが、雑誌の内容より懸賞の応募にちょっと熱くなっている(苦笑)
で、すっかり忘れた頃に届くのがいつものパターン。
クロネコで配達された時は覚えがなかったので差出人と配達先をじっくり確認してから受取り。





週プレ47号での懸賞当選通知だった。









初音ミクのプロモーションでお馴染みの小倉唯さんのユニット、ゆいかおりのサイン入りポラ写真だった。
応募する際にはがきに推し理由みたいなことを書かなければならなかったのだが、全く面識がないわけではなかったしな。それなりのことは長々と書いたような記憶が甦る。
しかしよくもまぁ、当たったもんだな。