現在時刻:20時25分

彼女いない&今宵は一人の野郎へ
今日は夢や希望は捨てよう!
そんなものは蜃気楼に過ぎない。
どこのコンビニの店頭でもサンタ関連の衣装を着た店員がクリスマスケーキを売っているが、そんなものは一切無視!
可愛い女性店員の悲痛にも聞こえる声で売っているケーキを買う奴は負け組みだ!
あれは昔の「マッチ売りの少女」の現代版なんだよ。
その女性はバイトが終わったら部屋で豪華なケーキにろうそくを燈して彼氏とゆっくり2人だけのあったか〜いクリスマスイブを送るのだよ。
あの声は魅惑的かもしれんが悪のささやき、幻想なんだよ。


・・・・・
ってことで、オレの今宵の晩飯はコレ↓





昨夜のうちに買っておいたモノ。当然この時間では賞味期限切れ。
クリスマスケーキも似たようなもんさ。明日になれば時間の経過と共にバーゲンセールになるんだし・・・・(笑)
今宵の晩飯代は360円。
強く逞しく生きていこうぜ!!(オー!)


〜続く