現在時刻:午前3時35分

〜昨夜からの続き〜


寝落ちしていたらしく、気がつけばイブの日は終わっていた。まぁ、そんなこったぁ〜、℃→でもいい!
さぁ、夜明けまでがんばるぞー!(オー)




仕事帰りに寄ったブックオフでゲットしたもの
レジはアルバイトのちょっと可愛い女の子。
しかし今のオレにはそんなハードルは眼中にない。いとも簡単に粉砕!





何だかんだでBerryz工房シングルVクリップスの過去3作は持っているものだから引き寄せられていたりして。。。。
売れる気配がなさそうだからオレがゲット!(笑)
しかし決して安くなかったのが痛い(泣)




帰宅すると郵便受けにぶら下がっている宅配メールが1つ。
佐川急便からのモノだった。
ハテ?、この時期に到着するようなモノを注文していたっけ?
と、考えながら封を開けると・・・・





おーっ!
らき☆すたin武道館 〜あなたのためだから〜 DVDではないか!
amazonからのメール案内では26日以後に発送しますと書かれていたのにな。クリスマスイブに合わせるとは憎い真似を(笑)







こちらは裏面ジャケ画像
それにしても収録時間280分かぁ〜
今から見るのでは当然出勤時間に間に合わない。それに折角だからやはり大音響で聞きたいしな。この時間からではいくらなんでも近所迷惑だろうし、ヤバそう(笑)










今度は玄関の郵便受けに不在票が一通
あれ? ヤマト運輸のおっちゃんなら19時過ぎでないと配達に来ないはずなんだがと思いながら、こちらも差出人がamazonからのモノだった。
当然、確信した。
コレはアレだー!
以前なら絶対越えられなかった大きな壁。
遂にオレも第一線を超えられる日がやってきたー!





そらのおとしものDVD初回限定版第1巻をゲットォー!







こちらはケースの裏面。クリアケースなんで中に入っているモノの一部が透けて見えるような仕様。
アニメの設定からすれば当然の配慮か(笑)


似たようなアニメで、クイーンズブレイドでは興味湧かず、アニメもほとんど見なかったのだが・・・・
と言ってもそらのおとしものもリアルタイムではほとんど見ていない。よって録画してある分のうち、12月分はまだ見ていない。
しかしこのDVDを買う経緯は、戦場のヴァルキュリアが後半部分はTV放送分で良いやと思ったのと、涼宮ハルヒの憂鬱で8話連続続いたエンドレスエイトを買う気になれなかったのが大きい。
どちらにせよアニメの続編である涼宮ハルヒの消失は来年2月6日から劇場公開される。


話が逸れたが、そらおとDVDで気になる特典モノといえばモチロンコレでしょう!






  


ぐふふふ
じゅるじゅる


おー、生気が甦ってくる気がするぜぇー!


早速開封してみますか
なんか初めて付き合った女の子のぱんつを脱(以下ry・・・・・・(核爆!)










  


この光景を見て、この世界にハマる人間の心理がホンの少しばかり見えた気がした。
う〜ん・・・・
素晴らしい!
実に素晴らしい!


でもオレは閃きからちょっと斜め上を実行に移した。
ソ・レ・ハ!


・・・・・・












              




イカロスと梨沙子、憂佳のコラボレーション!



あ〜、益々ハマ理想な予感(核爆!)




・・・・・カネが続けばね・・・・(爆沈!)