現在時刻:14時53分

セブンイレブンで発売されているデミタスチーズハンバーグ弁当のボリューム感を見て真っ先に頭に浮かんだこと・・・・
・・・・メタボまっしぐらの必殺成人病弁当だなと、、、、(笑)
カロリーばかり高くて、栄養のバランスを全く無視したメニューしかセブンイレブンの弁当にはないのかな?
よってオレの昼飯はオリジン弁当で幕の内弁当。500円と多少高くても健康のことを考えると背に腹はかえられない。
どちらにせよセブンイレブンの弁当は安くなく、栄養のバランスなんかを考えるとバカにならない金額になるしな。それにオレの近隣のセブンイレブンは賞味期限が近づくとすべて廃棄処分でセールは全くしない。
何分、最近はオフィスビルやマンションの建設など近隣の再開発で建設労働者が多いのも一因あるのかもしれないが・・・・




本日行われる予定の第481回ロト6の出目数字予想
一応10口トライ。すでにエントリーを済ませた。
予想するに当たって外せなかったのが14
後は適当に並べていったのだが、一部載せてみる。
● 04 14 15 30 40 41
● 04 14 15 30 36 37
● 04 14 28 29 31 40
まぁ、コレを見て予想するバカはいないと思うけどな。オレの予想数字を外してエントリーした方が当選する確率はUPすると思うぜ(笑)