現在時刻:20時29分

玄関の扉を開けたら目の前の階段に居座っているちょっとヤバそうな連中と目が合う。
もしかして借金の取立て屋か?と一瞬思ったが、それにしてはチョット若い(年齢という意味だけでなく)
では、同じフロアに住む妙齢のオンナ狙いか?とも考えたが、あちらはちゃんと送迎付きでボディーガード♂(そういう関係と関わりのあるお店にお勤めらしい)もいる。
空き巣にしては間抜け過ぎる。


メシの買出しから帰ってくるとすでに消えていた。
何をやっていたんだか、、、、
セキュリティーのない都会のアパートは防犯上、非常にヤバイのは分かっているが、自己防衛でしかないからなぁ〜、、、、
もし、女性が同じ状況に出くわしたら多分悲鳴を上げていたかもな(笑)