現在時刻:午前7時53分

最近腹の調子が悪く、トイレに篭っている時間が長いのだが・・・・


ダチから1通のメール
内容は、TVアニメ「極上!めちゃモテ委員長」放送が2年目も行なわれることが決定したとか。
来月発売のちゃおと思われる告示内容の画像と共に送られてきた。
これでかつての月島きらり(CV:久住小春)がコンをやったように、北神未海(CV:小川真奈)もライブをやるんじゃないかと結構な盛り上がり。
でもオレ的にはあまり・・・・(苦笑)
アイドルを目指す主人公とモテ子を目指す主人公とではコンセプトが違うはず。何でもかんでもライブをやれば良いってもんでもなさそうな気がするんだけどな。
ただ、めちゃモテの方は二十九先生(CV:つんく♂)が担当だったな。
・・・・あり得そうだわ(苦笑)