現在時刻:午前3時50分

TVアニメ けいおん!の主役・平沢唯アルター社製8分の1スケールフィギュアの発売予定が延期に継ぐ延期で今のところ3月26日ごろ
それでもamazonでの予約はすでに厳しいものがあるが、アニメイトならまだなんとか予約受付中らしい。
先行発売された秋山澪のものは完売なようで・・・・
ちゃんとしたフィギュアって家内制手工業なもんだから一体一体出来るまでが時間が掛かる。それで売れ残りを出せばコスト的にもかなり痛い。
神曲奏界ポリフォニカクリムゾンsのコーティカルテアニメイトでは取り扱っていないらしい。いくら検索しても出てこなかった。7分の1スケールとちょっと大きいのだが、思った以上に人気がないのかなぁ
amazonでもまだ予約受付中なくらいだし。。。。
発売予定は今月26日ごろ
う〜ん、、、、
問題は


先立つカネがねぇー!(号泣)