現在時刻:17時55分

NGPのFCメールより今月14日にバレンタインイベントが開催されるらしい。。。
その受付が本日18時からと16時過ぎに送られてきた。いつもギリチョンなのね(苦笑)
そのイベはFC限定というわけでなく、優先ということのようで現状のNGPの人気度がなんとなく察するものがあったりして。。。。




いよいよ明日から映画『涼宮ハルヒの消失』が始まる。
チケは前売り券をゲットしたが、初日はどちらにせよ大渋滞だろうから行くのは2週間ほど後にしようかな。ネタを極力見ないようにしながら・・・・(笑)


その映画とは関係ないが、能登麻美子さんの生誕日でもあるんだよね。そちらの方が重要だったりして。。。。(笑)
今宵は前夜祭(イブ)ということで、一人お祝い敢行予定!
ケーキは食わないけれど・・・・