現在時刻:14時17分

密林から発送のメール


戸松遥1stアルバム(初回限定盤)の発送の件だった。
昨日のオリコンランキングでは13位だった。声優としてはまずまずの順位なのでは?
千奈美涼宮ハルヒの憂鬱のENOZアルバム(http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0030AHAL4/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=561956&s=music)は24位
何だかんだ言われてもハルヒは未だ健在のようで・・・・(笑)


そらのおとしもの」DVD(初回限定版)3巻の発送もあったが、別々に注文していたせいか、それぞれ運送会社も違うようで・・・・
24日発売のアルバムとしてはハロプロから℃-uteのアルバムもあるが、こちらはダチから借りる予定(笑)
欲しいものすべてを買えるほどの財政的ゆとりは現時点では有り得ず、今夜のロト6の当落に懸っている。
1等一人勝ちなら都内でちょっとした棲家もキャッシュで購入できるんだけどな(笑)


さて、今季初のスポーツ振興くじBIGを購入するかどうか
今季から5等も新設されたが正直、そんなものは眼中にない!
ただ、独立行政法人スポーツ振興センターが胡散臭いだけだわな(笑)