現在時刻:19時55分

4月30日発売のザ・スニーカー6月号にて長らく発売延期になっていた涼宮ハルヒの驚愕の一部先行掲載されるとか
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100225_haruhi_kyogaku_sneaker/
近所の書店の発売延期告示ポスターはすでに色あせていたが、果たして℃→なるかな?


3月26日にそらのおとしものコミック8巻が発売
初回版は即完売になりそうな予感。予約をしておくかな。月刊少年エースを毎月読んでいるんで内容は知っているのだが・・・・(笑)


本日発売の戸松遥2nd写真集が完売状態?
アニメイト通販サイトを見ると在庫に×印
23日からすでに発売されていたのね。発売記念イベントが行なわれないのなら多分店頭にはまだ在庫はあるだろうと予想。
1st写真集の時もそうだったし。。。。
・・・・って、購入する気満々かいっ!(苦笑)


近所のブックオフにて17日に発売になったAKB48シングル「桜の栞」入手
劇場盤の携帯でのツーショットイベを別として楽曲的には悪くない曲。集英社の神保町決戦チームPB vs チームYJの各楽曲は結構良いかも(笑)
ワンウイークで30万枚以上の売れ行きとの事だが、もしイベなしでのガチンコ発売だったら果たして何枚売れていたことかな?(笑)